忍者ブログ

リッツ 炭酸ガスパックでリフトアップ!

リッツ 炭酸ガスパックはリフトアップ効果が期待できる黒木瞳さんのCMでお馴染みの炭酸ガスパック!効果や口コミを一挙公開!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リッツ 炭酸ガスパック@コスメの口コミ


@コスメの口コミでも高評価です!!!

「リッツ 炭酸ガスパック」を実際に使用してみた方の口コミは、
製品選びの何よりの参考になるかと思います。

ぜひ、ご覧になってみてくださいね!


 ■■■ リッツ 炭酸ガスパック@コスメの口コミ  ■■■ 

炭酸パックが大好きな私。

これまでにも、安いものから
1万円以上するものまで試してきました。

リッツ炭酸ガスパックは、値段と効果の
バランスが取れていますね。

ジェルはかためで混ぜにくいですが、
液だれしないという点はパック中のストレスがなく
いいなと思いました。

他の炭酸パックより低刺激です。

だから、炭酸パックのピリピリ感が苦手な人も
使いやすいと思います。

1回の使用で肌に透明感が出て、
化粧水の浸透力が格段に良くなりました。

勝負日の前日に使用するのがオススメ!

 
 ■■■ リッツ 炭酸ガスパック@コスメの口コミ  ■■■

ジェルと顆粒を混ぜて、顔全体に均一に広げて、15~30分。

少しピリピリしたカンジがありましたが、
そんなに気にならない程度です。

1回の使用で、肌全体のくすみが取れた感じです。

今後も、ここぞって時に使用したいです。

肌の調子が悪い時に使用するほうが、
効果を実感できると思います。


 ■■■ リッツ 炭酸ガスパック@コスメの口コミ  ■■■

肌にのせると、最初少しピリピリ感がありました。

でも、炭酸を肌で味わってる感じもしました。

基本私は乾燥肌なのですが、
使用後の肌は予想以上にしっとりしました♪

それに、毛穴が小さくなってました。

即効性がすごいです!

肌に透明感がでて、翌日の化粧のりもすごく良かったです^^

今後も週1回くらいは使用していきたいと思います。

▼「リッツ 炭酸ガスパック」公式通販サイトはコチラ▼












PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

フリーエリア

フリーエリア